DAHON Route カスタマイズ #00 ここからスタート!


ぽんたです。いよいよルートの組み立て作業に取り掛かります。画像の状態から始めることにしました。

ルート完成車(2013年)から変更せずに継続して使うのは、
  • フレーム
  • フォーク
  • ヘッドセット
  • ハンドルポスト
  • ハンドルバー
  • シートポストクランプ
  • センタースタンド
といったところ。ここにひとつひとつパーツを組み付けていき、新生ルート号の完成を目指します。

改造のコンセプトと言うと大げさですが、とりあえず無茶をせず、費用もほどほどに。「身の丈に合ったカスタム」を基本にやっていこうと思います。この程度の手間と費用ならこんな仕上がりになる、という目安になれば幸いです。

すでにいくつかのパーツは手元に届いております。順調に行けばいいなぁと願いつつ、DAHONルートカスタム、スタートします!

0 件のコメント :

コメントを投稿